忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
リンク
ブログ内検索
円高を乗り切るFX
<<  2024/05  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
2024/05/19  18:01:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/20  08:29:07
おはようございます。【金融・為替】 ドル円相場は96円22銭と昨日3時半からは60銭強の円高・ドル安で引けています。ユーロは1.393ドルとややドル安に、一時1.40ドルに乗せたものの強い抵抗を受けて反落、ダウは15ドル高の小幅続伸8,539に小幅続伸し
PR
2009/06/20  07:29:17
2009-06-19日の状況 週末かつダウ続伸で開始したのに欧州時間の上げ以上には伸びず(外貨安円高)、USD/JPYもあっさり97円台を大きく割り込んでしまいました。その後、ダウが下げたため96円台前半へ一気に下落してしまいました。欧州時間で決済し
2009/06/20  06:29:20
「省エネ家電」(エアコン、冷蔵庫)がそれぞれ1、2位に。3位に「アウトレットモールでの買い物」、5位に円高などで割安になった「海外旅行」 8位 家庭用ゲーム機 9位 下取りセール 10位 アウトレットモール (2009/6/9 毎日新聞40軽く40人近く並んでいた
2009/06/20  04:33:19
ちゃ〜す。カリフォルニアの スタバ わ気前がいい。みてください。この キャラメル の量。日本 のキャラメルフラペチーノとわ 比べ物になりませんね (´0ノ`*) これで$3.45わ 安い !(現在およそ¥300) にしても、 円高 か〜(~▽~)3 アメリカ 不景気 やな〜(~
2009/06/20  03:29:19
伸ばしましたがハード面で評価されていたわけではありません。想定内の為替ではそれでも良かったんでしょうが、円高という状況になってからは目も当てられません。本国の日本が一番酷い売り方だと思いますが、ソコソコの走りの性能
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 円高を乗り切るFX All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]