忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
リンク
ブログ内検索
円高を乗り切るFX
<<  2024/05  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
2024/05/19  19:31:04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/19  04:29:05
まで上昇し、取引時間中としては昨年10月8日以来約8カ月ぶりに1万円台の大台を オススメ・スポンサーサイト: 東京 | 株式市場 | 円高 | トヨタ | 10月 | 日産 | 自動車 | 円安さて株式市場の日本代表東京株式市場は昨日先物で10000円を乗せるも現物は僅かに及びませ
PR
2009/06/19  03:29:05
、やっぱり、時の流れには勝てませんもんね〜 こちらのウイスキーは年明けに予約して3ヶ月後ぐらいに到着したウイスキーなのですが、円高の影響もあってかなりCPの良い価格だったのです。こうやはり40年オーバーとかですと結構しっかりとした価格をのせてくるの
2009/06/19  02:29:09
*大引け 日経平均 9,703.72 -137.13 日経ジャスダック平均 1,162.91 -0.30 マザーズ指数 429.50 -6.35 ヘラクレス指数 638.22 -11.52 為替 95.83 日経平均、円高もあって、寄り付き(9,778円)から売り先行で始まりました。その後も下落を続け9,600円後半になり、そこで下げ渋りを見せて9,700円台に戻しましたが、再度
2009/06/19  01:29:06
、自動車メーカー及びその部品メーカーです。特に、トヨタは劇的な大赤字になりました。(しかし、その赤字の原因の真相は、為替相場の円高と原材料高だったようです。) □さて、ここにきて、政府の緊急経済対策、定額給付金、エコポイント制度等の施策により、個人消費
2009/06/19  00:29:06
ります。今となったら、「たら、れば、」の話ですが、 もし、リーマンの倒産を回避できたら?もうちょっと日本政府が、円高に対して、抵抗していたら?など、1日、1日、日米政府がどう対応するかによって、 企業の命運が大きく変動
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 円高を乗り切るFX All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]